STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2020年7月16日

ケーキが気になるプリンセス

1歳のお誕生日って特別ですよね。

ママのおなかにいた時に撮影しに来てくれたのが去年の5月。

あっという間に成長して、

もうこんなプリンセス♪

 

カメラ目線のお写真もかわいかったのですが、

目線そらしも自然な雰囲気でかわいかったんです。

この足が良い感じ。

 

 

 

 

 

実は隣でパパが笑顔を出そうと必死に面白いことをしてくれています

それが、とっても素敵で。

一緒になって可愛い写真を残そうとしてくれていたのも嬉しかったし、楽しかったです。

 

 

 

プリンセスは2着のドレスを着てくれたんです。

こっちのケーキも気になるなぁ。。な一枚。

 

これからどんどんお姉さんになって、

自分の好みでドレス選んだりもしちゃうんだろうね。

 

かわいいプリンセス、お誕生日おめでとうございます!!

 

八王子南館 横山