STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2020年7月22日

赤ちゃん撮影、愛おしい瞬間を

 

 

こんにちは!今回ご紹介は、赤ちゃん特集~(^_^)/

赤ちゃんでいる時期って、すごく短いんだなーと子どもが大きくなるにつれて感じます!

その短い時期だからこそ、その愛おしい瞬間を残してあげたい。

 

 

 

 

裸ん坊のムッチリさも。

くすんっな泣きそうなお顔も。

 

 

 

 

 

 

潤んだ瞳に。

にっこにっこな表情も、すべてが愛おしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族に見守られ、成長する赤ちゃん。

 

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう、、、

急いで大きくならないで~!!その赤ちゃんらしい表情を見つめていたい。

 

 

 

 

 

赤ちゃんの時期はほんのわずか、、、

赤ちゃんの毎日の成長が記念日、、、

その愛しい瞬間を残してあげたいですね

 

 

八王子南館 ふなっきー