STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2020年7月27日

お父さんとカブト

 

 

こんにちは! 八王子南館です。

毎日なかなかの曇天続きですね~。

ちょうど地球付近を通過しているネオワイズ彗星を、肉眼で見てみたい! と

思っているのですが、関東の梅雨明けが間に合うかな~?

 

さて、今日はアンに彗星のごとく現れた、イケメン5歳さんをご紹介します!

どうですか、このキメ顔! 本物のモデルさんのようです☆

 

 

 

 

 

 

洋装も和装もお似合いな上に、お父様と武者コスチュームで共演まで!

 

 

 

 

刀で対決したり、変顔したりと楽しいお写真もたくさん撮らせていただきました!

このような機会は一生一度。ご家族様も一緒に楽しい思い出を

たくさん作ってくださいね!

八王子南館、みんみんでした!