STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2020年8月27日

きめつの??10才記念

スタジオアン八王子南館です☆

 

10才のお祝いの男子が夏休み最後の日に来てくれました。

今の流行りはやっぱり和装ですよ。

 

「刀持つ?」と聞いたらすごい喜びよう。

お母様から、、あれです。きめつの○。。

最近人気ですもんね。

刀を持ったら戦い始めた兄弟です☆

 

スーツでバッチリきめてもくれました。

 

 

10才記念では私服の写真のプレゼントもあります。

今回とってもかわいいマスクをしていたのですが、なんとマスクにある

かわいいキャラクターはお兄ちゃんが考え出したキャラクターだったんです!!

指さしているココに居ます~。

 

 

 

これはなんと「肉まんくん」!!

肉まんがかわいいキャラクターになっていました。

すごいのはそのキャラクターをお母様がマスクに刺繍してくれてあったこと!!

感動しました~。

 

とってもかわいかったので作者さんに許可をいただき大公開♪

宣伝ですよ~。

いつかこのキャラクターが有名になるはずだから、

このィラストは大事にとっておきます☆

 

とっても楽しい撮影でした。

お誕生日ももうすぐおめでとうございます。

学校も頑張ってね♪