STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2020年9月12日

ご成人記念。ステキなイメージをかたちに。

八王子で成人撮影するならスタジオアン八王子南館へ☆

 

最近夏休みを利用してか、

ご成人の前撮り撮影をたくさんいただいております♪

 

撮影前にみなさま色々ヘアセットも悩んできてくださるのですが、

今回のお嬢様は短めのボブヘア。

かっこいい雰囲気のお嬢様だったので、

そのヘアを生かして毛流れを作り、

とってもクールな印象に。

 

メイクも当館でさせて頂きましたが、

ナチュラルな中にもお嬢さまらしさを。

 

とっても楽しい御家族で、

たくさんお話ししてくださいました。

今回のお支度も喜んでいただけて、

スタッフ一同大喜びです。

 

嬉しかった、良かった、と言葉にして頂けることって

本当に嬉しいことです。

 

そんな感想を頂けるようにこれからも精進です☆

 

かっこいいけど、ほんとは楽しい明るいお嬢さま。

笑顔もステキでしたよ!!

おめでとうございます。