STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2020年9月22日

ご成人の前撮り撮影

 

本日、ご紹介はこちらの美しいお嬢様☆

二十歳は「一番綺麗な時だよ」なんて、友人が言っていた事を思い出します。

 

本当に、こんなにもお美しいものなんですね。

お嬢様が美人さんなのもあるのでしょうけれど、

本当にお綺麗で、ため息がでちゃいそうです。

 

 

 

 

ご成人記念おめでとうございます!

 

若い時は色んな色が似合う時です☆

白い着物も美しく映えますが、赤やピンクも今しか着れないお色でしょうか。

既に私なんて、もっぱら紫系の着物が多くなりました。(笑)

 

けれど、普段洋服では着ないようなお色も似合ったりもする、

それもまた着物の楽しいところです。

是非皆様も、新たな自分を探してみませんか?

 

スタジオアン 八王子南館 天子