STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2020年9月24日

☆日本髪七五三☆

 

 

 

こんにちは!八王子南館の天子です!!

本日は日本髪を結ってくれた七五三の女の子をご紹介!!

 

ガールズメイクも、ちょっと和風にしてくれたサクマっち。

私も思わずスタジオで「わぁ!なんて綺麗なの!!?」と声が出てしまいました。

 

 

 

 

 

 

やっぱり日本髪の七五三って目を引きますよね~。

当館では撮影時の日本髪がなんと! 無 料 !!で出来ちゃうんですよ!?

 

私もやってくれないかなぁ?高島田とかで ^m^ ニヤリ

と、見る度思うんですけど、ショートカットじゃ無理だわ~。(;o;)

 

勿論ドレスも着てくれました♪こちらも可愛かった~!

私はこのお写真が好きだったので、載せちゃおうかな。

品のあるスマイル♪

 

 

 

 

可愛いでしょう??

ふにゅっとしたお顔が可愛くて。大人っぽいお顔もできるけど、

やっぱりまだまだ7歳さんって感じが(>ω<)カワイイ!

 

 

撮影では、ご家族皆様でも和装を着てくれました。

それはもうステキな御家族でしたよ☆

 

妹ちゃんが753になった時もお待ちしてます♪

それでは、御嬢さんの「またね~」のポーズでまたお会いしましょう♪

 

 

 

 

七五三おめでとうございます!!

スタジオアン 八王子南館 天子