STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2020年9月27日

☆今年ご卒業記念をお撮り下さった皆様☆

 

 

前撮り撮影はお済みですか??

こんにちはスタジオアン 八王子南館です!

本日は、今年卒業記念でご来館下さった皆様のご紹介です。

 

冒頭に登場して頂いたお嬢様、明るい桜の中にいてもステキでしたが、

こちらも美しいでしょう??

 

 

 

 

 

 

しっとり大人な雰囲気に優しい眼差しが美しかったです。

 

 

お次にご紹介するのはこちらのお嬢様。

お母様の手作り髪飾りと、自前の袴をお召しになって、ご来館でした!

 

 

 

 

モダンな髪飾り!ステキ~。

私もこういうの欲しいな。

 

髪飾りをお作りになったお母様もお写真に入ってくれました☆

ステキな母娘のお姿です。

 

 

 

 

続いては、優美な色柄の振袖がお似合いのお嬢様!

袴と同じ色の飾り衿をあしらった、トータルコーディネートが

キマっていました!

 

 

 

 

 

 

艶やかなお姿を拝見させて頂きました。

皆様、ご卒業おめでとうござます!!

 

皆様も是非今のうちに前撮り撮影をお待ちしています。

 

スタジオアン 八王子南館 天子 みんみん