STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2020年9月27日

1/2成人式を和装でお祝い!

 

 

こんにちは! 八王子南館です。

ここ数日、朝夕が随分肌寒く感じ、衣替えが頭をよぎるようになってきました。

家族分を総入れ替えの一大イベント! 気合い入りますよね~。

 

さて本日は、10歳の一大イベント、二分の一成人式を迎えられた

お嬢様をご紹介します。何と、お写真ではご紹介できませんが、

お父様お母様、そして妹さん、ご家族揃って和装でお祝いされましたよ!

 

お一人ショットはたくさんの傘でより華やかなお写真に❤

 

 

 

 

二分の一成人式では、私服ショットのキャビネ判お写真をプレゼント☆

自然な笑顔も魅力的です!

 

 

 

 

キュートな姉妹ショットに、スタッフもキュンキュンさせられました!

 

 

 

 

七五三や成人式はもちろん、今回のようにお子様の成長の節目、

二分の一成人式もご家族皆様が参加され、楽しい時間を

過ごしていただけたら…。

笑顔いっぱいのお写真を拝見し、そう願わずにはいられない

八王子南館、みんみんでした!