STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2020年11月18日

七五三 姉弟でお祝い♪

 

 

こんにちは!深まる秋、、、七五三シーズンですね~!!

八王子の写真館でも七五三のご撮影しています(^_^)/

 

今回ご紹介は、7歳・5歳のお祝いでご来館下さった姉弟様です。

弟さんの手をやさしく握るお姉ちゃん♬仲のよさが伝わってきます!!

 

 

 

 

ご姉弟でのお着物姿、かわいいですよね!!

 

ヘアメイクにお着付、色んなポージングをしたり、、、

七五三のお祝いは、お子様のご成長を感じられます!

うちの子は大丈夫かしら~、ちゃんと出来るかな~、親御様は色んな心配をしますよね!

だって大切な我が子のお祝いですもの!七五三は親の愛が詰まってるんです!!

 

 

七五三祝いおめでとうございます。

八王子南館 ふなっきー