STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2020年11月20日

なんとも楽しい七五三!!

こんにちは!秋とは思えぬ、最近の温かさにはびっくりですね!

八王子南館に今回ご来館下さった、ステキな3姉弟をご紹介!!

 

7歳と5歳の七五三お祝い♪

男の子に大人気の武将風衣裳!見て見て、この表情!!かっこよすぎでしょ(^_^)/

 

 

 

 

 

お次はキリっと傘を持って、、、て、あれ?

後ろに、可愛い子がぴょこり!! 元気いっぱいの末っ子くんが影ながら?応援してくれてる~!!

 

 

 

 

そして、美人なお姉ちゃんは、アンニュイな雰囲気~!

微笑みの先には、、、

 

 

 

 

またまた、ぴょこり!!

こちらにも末っ子ちゃんの熱烈応援~(^o^)

姉弟撮影ならでわのワイワイ♬

 

 

 

 

撮影の楽しさも七五三の記念の一つになってくれたら嬉しいです!!

 

 

 

 

七五三記念おめでとうございます!!

八王子南館 ふなっきー