STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2020年12月10日

お宮参り、姉妹でパチリッ!

 

 

こんにちは! 今回、八王子南館へご来館下さったのは、お宮参り記念の女の子!!

 

お持込みの掛着でのご撮影です(^_^)/

優しいおねえちゃんと一緒だと安心するね!!

 

主役の赤ちゃん、撮影時に色んな表情を見せてくれていましたー!

 

 

 

 

ん?私のお話ししてる?みんながこっちを見ているわー!なんて思ったのかな❤

 

 

 

 

撮影の合間に、お姉ちゃんは元気にぴょんぴょんしてたねー!とってもかわいいご姉妹様❤

お父様は泣きそうな赤ちゃんを、さり気なく抱っこ!なんてステキなご家族でしょうか。。。

そんなご家族の中でこれから成長するんだねー、また会いたいな

 

お宮参り記念おめでとうございます。

八王子南館 ふなっきー