STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2020年12月16日

成人ならではの素敵なショット!

 

 

こんにちは! 八王子南館です!

通常のお写真の仕上がり日が年明けになり、

いよいよ年の瀬を感じる頃となってきました…! いろいろ焦りますね…。

 

そんな気持ちを和らげてくださる、素敵なショットをご紹介します!

 

 

 

 

あでやかな古典柄が地色に映える振袖、

華やかな帯、

そして愛らしい髪飾り…どれもお嬢様の雰囲気にぴったり!

 

 

 

 

和風の背景の一枚は、年賀状に使いたくなりますね!

ご紹介するショットを絞り込むのが難しいほど、どれも魅力的でした!

一生一度の成人の記念撮影、ずっと宝物にしていただける

お写真になると嬉しい限りです。

 

八王子南館、みんみんでした!