STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2020年12月16日

七五三兄弟、元気いっぱい!

 

 

 

こんにちは!八王子南館です。

今回ご紹介は元気いーっぱいのご兄弟(^_^)/

七五三、3歳&5歳のお祝いです!

 

お兄ちゃんが着々お着替えをする中、弟くんは着替えたくなーい!!

はっきりと意志表示ができちゃう!さすが3歳さん!

 

 

 

 

でもでも撮影が始まるとー?!

あれれ?楽しいぞ!!僕もやるー!!

 

 

 

 

お父様、お母様も一緒に盛上げて下さって、ちゃちゃっとお着替え!撮影エンジョイ(^o^)

 

お着物もバッチリ!洋装もイイ感じ!!

 

兄弟仲良しなのが伝わってきます♪

 

 

 

 

初めはイヤイヤな気分でも、皆で楽しむ姿を見てコロッと気分は変わるもの。

これだから七五三のご撮影ってとっても楽しい!

 

七五三記念おめでとうございます。

八王子南館 ふなっきー