STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2021年1月24日

Wでお祝い♪ 成人記念

 

 

こんにちは! スタジオ・アン八王子南館です!

久々の雨空ですね。晴天続きで肌が乾燥しまくっていたので

体だけでなく、心にもうるおいが少し戻ったような気がします~。

 

さて本日は、Wでおめでたい、成人の記念撮影をご紹介!

 

 

 

 

 

 

ご子息とお嬢様、お二方ともシックエレガントな和装がすごくお似合い!

素敵な笑顔にも注目ですよ~!

お嬢様は、モノトーンの帯のコーディネートがスタイリッシュでした♪

 

 

 

 

成人式が終わったばかりですが、来年度の方の前撮り、

そして今年度の方の後撮りも、ご予約をいただいております。

撮影や写真選びはもちろん、和装は衣裳選びも楽しいですよ♪

非日常のひとときをご満喫いただければと願っております。

スタジオ・アン八王子南館、みんみんでした!