STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2021年2月16日

7歳のステキな七五三♪

 

 

こんにちは! 暖かくなったり、寒くなったりまだまだ春は先かなー?!

今回ご紹介するのは、とってもステキな7歳さん♬

美人さんで、お店のお着物もドレスもステキに着こなしてくれました(^_^)/

 

 

 

 

ポーズもバッチリです!!

カメラマンは、アレ?自分の腕が上がったかな?!なんて思うくらい可愛く撮れたよ~!!

と話しをていて、ブログに載せたいとウズウズしていたようです(笑)

 

 

 

 

お母様もブログチェックします~!とおっしゃって下さっていました!

お母様見てますか~?!お嬢様本当にステキです(^o^)

 

 

 

 

お姉ちゃんが着てくれチュールのドレスは新入荷!!ふんわりが可愛いです♪

妹ちゃんもお店のドレスにお着替えしてくれて、華やか~!

 

 

 

 

 

 

 

とーっても可愛く、、アンニュイな表情も、、大人っぽいポージングも、、

 

7歳さんのお祝いは、色んな衣裳と表情が残せるのがいいですよね♪

 

 

 

 

七五三記念おめでとうございます。

八王子南館 ふなっきー