STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2021年2月19日

ワクワクな 3歳 七五三お祝い♪

こんにちは!八王子南館です(^o^)

 

今回ご紹介は、とっても可愛い3歳さん☆

おしゃべりが大好きで、終始お話ししてたね!

 

目に映るすべてのものに興味深々!

何でもちゃーんと分ってて、しっかりしてるなー。と思ったら、、、

 

 

 

 

アレ?鼻に手を、、、

あー、カメラマンが「おはな持って~」と言ったから、、、

お花=お鼻 ね!

なんて純粋なのー(^o^)癒されましたー♬

 

 

 

 

こんな、オシャレな写真が残せちゃうなんてステキだなー♪

お姉ちゃんもお店のドレスに変身!

姉妹でプリンセス姿って、華やかですよね~

 

七五三の為に、髪の毛を伸ばしたと教えて下さったお母様。

一生に一度の特別なお祝いのお手伝いが出来るってとっても幸せです、、、

 

 

 

 

七五三記念おめでとうございます!

 

八王子南館 ふなっきー