STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2021年2月25日

友だち皆で成人撮影!

 

 

和装男子ってカッコいい~!

しかも3人で並んでいると、カッコ良さも3倍です。(δωδ)

 

からの…爽やか笑顔に、癒され。。。

 

 

 

 

会話を楽しみながら…大爆笑なお顔も撮ってしまいましたよ。(ф▽ф)キラッ

 

 

 

 

最後はスーツ姿!

 

ちょっと、ちょっと!

なにやら雑誌の表紙にいかがです!?とくらいのカッコ良さ☆

 

 

 

 

やっぱり友達って、いいですよね~。

 

社会人になって皆がそれぞれの道に進んでも、

たまに会ってご飯を食べたり、相談や愚痴も吐いたり?

 

私も久々に大学のサークルメンバーに会いたくなっちゃいました♪

 

ご成人、おめでとうございます!!

スタジオアン 八王子南館 天子