STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2017年10月20日

+・+・+3さいしちごさん+・+・+

 

 

しちごさんの撮影にきてくれたお友達の紹介です♪

 

 

 

 

和髪と赤色のお被布とっても似合っています(*´▽`*)

鈴がちりんちりん鳴る髪飾りあこがれるよね♪

 

 

 

 

カラフルなお花の背景の前で鞠をもって、はいぽーず♪

ボール上手く投げられたかな?

 

 

 

 

ピンクいっぱい苺いっぱいのとってもキュートなドレスで

気分はおひめさま(*´ω`*)

そんなかわいいプリンセスにメッセージ♪

 

『にぃにぃ大好きなワタシ!いつまでも一緒にポーズとろうね。』

おにいちゃんと一緒に撮影してたときのちいさなプリンセスの

うれしそうな表情はとっても可愛くて癒されました♪

またみんなであそびにきてね!