STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2018年4月21日

笑顔満開✿

 

 

 

 

北海道にも最高気温20度を超える暖かな空気がはいってきましたね☀

この暖かさならそろそろ桜が咲きそうだな~✿

 

 

こんにちは、あやねってぃです♨

 

 

今日はそんな春のあたたかさを感じさせてれる

笑顔満開のキュートなガールをご紹介♬

 

 

 

 

 

 

ほれてまうやろー☺ ♥

 

 

 

新1年生のみおちゃん♥ ♡

 

 

 

 

 

撮影の間ずっとにっこにこで

 

 

腹筋鍛えられそうな勢いで笑ってくれました☆

 

 

 

 

 

入学の撮影のあとは和装に着替えて卒園のお写真も♪

 

 

 

 

 

 

美人のふとした時の表情って

 

なんでこんなに心惹かれるのでしょうか… ☺

 

 

 

 

 

 

最後までずーっとニコニコで

 

撮影終わったあともニッコニコで

 

こちらも楽しく撮影できました☺ ♨

 

 

 

みおちゃんまた遊びにきてねー♬