STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2019年2月2日

☆天使な100日ちゃん☆

 

 

 

こんにちは・・・^^

本日は、とっても可愛い色白もちもち

天使な100日ちゃんをご紹介させていただきます

 

★にんじん★と一緒に・・・

こんな可愛いうさぎちゃん居ますか><?!

 

全身

 

 

 

 

超絶可愛いです~!

ファンタジーうさぎ

幸せを運んできてくれますね♣♣♣

 

 

お次はプリンセス

お姉ちゃん達に囲まれて・・・

 

 

 

 

プリンセス3女

もう、目に入れても痛くありません・・・><ネ?!

 

ソロパートは・・・?

全身から

 

 

 

 

なんて大人っぽいのでしょう?!

 

UPは・・・?

 

 

 

 

なんて真剣な眼差し

 

そして、忘れてはいけないお祝い着

 

 

 

 

あの・・・

透明感が凄過ぎます・・・!

笑顔が可愛くもキリッなのでございます。

 

最後は、裸です

 

 

 

 

もう1度いいますよ・・・?

透明感!!

 

とってもとっても可愛くて美人さんな100日さんでした!

お姉ちゃん達も可愛かったよ!

 

また、大きくなって遊びにきてね^^♪