STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2019年2月4日

”2”歳だもんッッ!!

 

 

 

今日ご紹介するお友達は2歳のお誕生日を迎えたお友達★

 

お誕生日おめでとう~!!

 

 

 

 

指は1だけど、2歳でしゅ。笑

最初は、慣れないよね~・・・

そこにまた、可愛くてキュンキュンしちゃいます。

 

 

 

 

全身写真も、しっかりたっち出来ていて、1歳から見たら、また成長が感じられる立ちポーズですよね。

 

 

 

 

素敵です。

 

 

 

衣装もチェンジしてくれて、今度は女の子感満載なピンク!!

 

 

 

 

ママは、いつもピンクは着せないけど・・・

ということでしたが、これもとってもお似合いですね♪

 

 

 

3歳もお誕生日にお会い出来るの楽しみに待っていますね!!

たくさんスマイルくれてありがとう~!!

すくすく成長しますように・・・・。

 

 

 

 

スタジオアン★☆ひばりヶ丘店