STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2019年4月15日

☆祝入学×イケメンブラザーズ☆

 

 

こんにちは!

無事入学式を迎えて・・・

ドキドキの学校生活の始まりですね

みんないかがお過ごしかな・・・?

 

入学キャンペーンは、5月末まで続行中

まだ、撮ってないよ~!!

そんな方は、是非記念写真を残しましょう

 

本日は、とってもキュート?!でかっこいい、

イケメン小学生・・・とそのお兄ちゃん(もイケメン)を

ご紹介させて下さい!

 

トップ画像は、入学・・・と一緒に撮った卒園袴

陽だまりの中で微笑みかけてくれております・・・

 

一旦スーツに戻ります。

まずは、桜の中でランドセル・・・

 

 

 

 

春の訪れを告げる・・・

爽やかすぎるっ・・・!!

 

そして・・・

 

 

 

 

笑顔の中でも、キリッとさも漂います。

先日まで幼稚園だったなんで、信じられません。

 

メガネでは、可愛い魅惑あっかんべーを披露してくれました!

 

 

 

 

そして、イケメンブラザーズなので、

お兄ちゃんにも登場して貰いましょう!

 

 

 

 

ねぇ、ねぇ、ねぇ・・・・

足長いんですけど!!!!

素足に靴というにも、オシャレですね~!!

仲良しそうですね~^^

 

卒園袴にも着替えてみましたよ!

 

 

 

 

なんというかっこいい立ち姿・・・!

凛々しいです!

セレクトする着物もオシャレですな?

自分で選んだんでしょうか?

(足元は、ブーツか草履選択式です)

 

 

 

 

ねっころがっても、

最高に可愛くて、かっこいい入学イケメンBOYなのでありました!

 

また、さらに大きくなって遊びにきてね^^

楽しみにしてるよ^^