STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2019年4月16日

HAPPPY 100 DAYS

 

 

今日のご紹介のお友達は、ニコニコでお写真を上手に撮れた女の子◎

 

 

 

 

まずは、お着物姿・・・

 

 

 

 

かわいい~!!

にっこりさんが上手過ぎます!!

 

 

 

 

女の子なら、プリンセス姿もおさめなきゃね♪

 

 

 

 

戌年なので、柴犬姿も◎

 

 

 

 

番犬感のかけらもない、可愛すぎるワンちゃん♪

 

 

人魚姿はちょっぴり真剣・・・

 

 

 

 

あれ??

わたちのあんよ・・・どこへいったの??

 

 

 

 

大丈夫!!

ちゃんとあります~!!

 

 

 

 

お次は羽ばたく妖精さん♪

 

 

 

 

 

最後は笑顔か輝くリスさんね!!

 

 

全部が、ニッコニッコで終わった100日さん。

この着数だと休憩も挟んだり、お腹すいたりしちゃいますが、なんのそのでした。 立派です!!

 

 

 

今度はもっと大きくなった姿見せに来てくれるの楽しみにしていますよ♪

どうもありがとうございました!!

 

 

 

 

スタジオアン★☆ひばりヶ丘店