STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2019年4月24日

☆ダブルおめでとう☆!!

 

 

今日紹介するお友達は・・・

入学とお誕生日を迎えた女の子です!!

 

まずは入学~◊♦

ピカピカのランドセルと一緒に!!とってもかわいい!!

 

 

 

 

新作の衣装もとっても似合っているねっ♪

 

 

入学の春といえばさくら!!

 

 

 

 

素敵な微笑み~◎

 

続いて・・・

HAPPY☆BIRTHDAY!!ということで

プリンセスに大変身!!!

 

 

 

 

ピンクのドレスで可愛いプリンセスだね♪

 

ドレスと髪型を変えてがらっとイメージチェンジ~!!

 

 

 

 

こちらは大人っぽくて素敵なプリンセス~!!

 

そしてそして!今日は主役がもう一人!!

お姉ちゃんもお誕生日でした~◊♦

 

みどりのドレスが似合う素敵なプリンセスに大変身!!!

 

 

 

 

ケーキとも忘れずにパシャリ♪

 

 

 

 

いや~かわいい~!!

 

入学とお誕生日で2人とも主役の日!!

2人とも素敵なプリンセスへ大変身してくれました!!

来てくれてどうもありがとう!!

 

学校かんばってね!!