STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2019年4月29日

お相撲さん現る☆!!

 

 

今日ご紹介のお友達は100日を迎えた男の子★

 

なんとなんと!!お相撲さんになっちゃいました~!!

 

 

 

 

めんこいですね~♪

傘も上手に持ってくれたね◎

 

100日メインのお衣装のお祝い着!!

 

 

 

 

こちらはおすましできりっと凛々しい!!

 

チェックのタキシードもとっても似合ってるね!!

かっこいい~!!!

 

 

 

 

このお衣装はセットの帽子もありますよ!!

 

 

 

 

ほっぺが落ちちゃいそうだ~かわいいね~♪

 

そして!! あみぐるみのわんちゃんにも大変身!!

 

 

 

 

あれー!!本読んでるー!?

 

 

 

 

自然なふとした表情もかわいいですよね・・・

 

100日だからこそ残したい『はだか』もパシャリ!!

 

 

 

 

なんとも優しい笑顔・・・

 

赤ちゃんは本当に可愛くて癒されますね・・・

元気いっぱいに成長してね!!

 

頑張ってくれてありがとう~!!