STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2019年5月7日

卒園・入学おめでとう~!

 

 

今日ご紹介するのは この春卒園して1年生になった女の子~!!

 

まずは卒園から!!

ピンクの着物がよく似合う!!

 

 

 

 

水色の証書はスタジオ・アンオリジナルです!!

ご自身の証書でもよし!スタジオの証書でもよしです!!

 

 

ベレー帽もかわいい~!!

 

 

 

 

ちなみに このお着物は自分で選びました~!!

さすがお姉さん!!どんどん出来ることが増えていくね◎

 

お花も持って素敵な笑顔だね!!

 

 

 

 

続いて・・ピカピカのランドセルと!!

 

 

 

 

おしゃれなランドセル◊♦

ご持参の衣装もかわいいね!!

 

春といえば『桜』!!

 

 

 

 

ふとした表情もかわいい~!!

 

こんどは座ってランドセルと~♪

 

 

 

 

『はーい!』と元気いっぱいにお返事してくれました◎

ありがとう!!

 

きらきらの1年生♪ 学校がんばってね!!!