STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2019年5月13日

So cute!! 1/2成人さん♪

 

 

今日紹介するのは1/2成人さんを迎えた女の子です!!

 

1/2成人とは・・・成人20歳の半分の10歳を迎えたお子様のお祝いです!

 

まずはお着物~♪

 

 

 

 

おすましさんでおとなっぽーい!!

さすが10歳!!ポージングもばっちり♦◊

 

かわいい妹ちゃんとも一緒に♪

 

 

 

 

帽子とメガネがとっても似合っていてかわいい◎

 

プリンセスにもなりました~◊♦

 

 

 

 

お願いポーズがとってもCute!!

ティアラもかわいいけどお花の冠もかわいいですよね!!

 

こちらも妹ちゃんと!!

 

 

 

 

ふたりとも素敵なプリンセスに大変身!!

ニコニコ笑顔がとっても可愛くて・・・

こちらまで笑顔になれちゃいます!!

 

いつまでも可愛い仲良しな2人でいてね!!

来てくれてありがとう♪

 

 

1/2成人のお写真を撮って

大切なお子様の記念日を一緒にお祝いしましょう!!