STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2019年5月16日

★元気いっぱい☆お兄ちゃんとの100DAYS★

 

 

今日ご紹介のお友達は100日を迎えた男の子と

七五三を迎えたお兄ちゃんたちです!!

 

 

まずは100日の男の子~◊♦

おめめぱっちり可愛い~!!

 

 

 

 

『ふわぁ~』と大きなあくび~!

 

 

 

 

赤ちゃんだからこそかわいい自然な表情ですよね◎

途中で眠くなったときでも1度休憩してからの撮影も可能です!!

 

そして今年の干支の ★ いのしし ★

 

 

 

 

手をあげてお返事しているよう・・・かわいい~!!

いのししの着ぐるみも似合っているね♪

 

 

こちらはお相撲さん!!

歌舞伎役者顔負けのにらみ!!!笑

 

 

 

 

日々色んな表情を見せてくれる赤ちゃんからは目が離せません!!

 

 

そして今日はお兄ちゃんたちも主役です!!

七五三の着物2人ともよく似合ってる~◎

 

 

 

 

上手に千歳あめを持ってこの笑顔!!

手もつないでとっても仲良し♪

 

タキシードに着替えて3人で!!

お兄ちゃんたちは元気いっぱい!!

 

 

 

 

オシャレなタキシード3人ともかっこよく着こなしてくれました!!

 

優しくて元気いっぱいのお兄ちゃんとスクスク成長してね◊♦

 

 

 

 

楽しい時間をありがとう~!!!