STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2019年5月27日

出陣!!!!!

 

 

今日ご紹介のお友達は5歳の七五三を迎えた元気いっぱいの男の子です!!

 

まずはかっこいいかぶと!!

5歳さんはなんと! かぶとが被れちゃいます!!

 

 

 

 

どーんと強そうに構えてくれました!!

 

男の子が大好きな剣!!

とっても嬉しそう!!笑

 

 

 

 

笑顔がかわいいね~♪

 

こちらは雰囲気が一気に変わりました!!

 

 

 

 

とっても強そう!!倒されてしまいそうだ~!!

 

 

袴も着こなしてくれました~!!

 

 

 

 

傘も持ってくれました!!

もみじ越しにこの笑顔~◎

 

 

 

 

めんこいめんこい・・・◎

 

場所を変えて・・・

『猫がいたよ~』と見せてくれました!!

 

 

 

 

帽子にメガネもばっちり似合っているね♪

 

 

最後はタキシードッ!!

 

 

 

 

おちゃめでかわいい~!!

癒されます~◎

 

お誕生日月ということで・・

ケーキとも一緒に!!

 

 

 

 

キリっとかっこいい◊♦

 

色んな表情を見せてくれてとっても楽しかったよ!ありがとう♪

 

七五三キャンペーンは5月25日からです!!

お誕生日月だとプレゼントもありますよ!!

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております☆