STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2019年7月6日

★753×7歳女の子★

 

 

 

こんにちは!

本日は、とっても可愛く

なおかつ・・・!!

笑顔がとってもおちゃめ

7歳女の子をご紹介させて下さい!

 

ドレスのうつ伏せから、とっても弾けております!

ちょっと前に、入学撮影にきてくれていたのですが、

ちょっとの期間なのに・・・急に大人びて?!いて、

成長の早さにびっくりしてしまいました・・・♣♣♣♣♣♣♣♣

 

おすまし顔もあるのよ?

 

 

 

 

お姉ちゃんともあるのよ?

見つめあってみたり・・・

 

 

 

 

背中をあわせてみたり・・・

 

 

 

 

姉妹ならではのドレスショットいいですね。

 

う~ん!可愛い!!!!2人とも!!!!

 

では、お次は和装へいってみましょう

 

カッコイイ×ピンクの衣装を選んだね

うさぎちゃんと一緒に・・・

 

 

 

 

正座のおすましさんが可愛い・・・

だけどもだけど・・・

おすましからの・・・はじけた笑顔

とっても印象的なのでありました!!!!

 

 

 

 

おすましからの・・・(2回目)

 

 

 

 

 

 

ほらね・・・笑

 

 

 

 

太陽のような笑顔でした♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

素敵な笑顔をどうもありがとう

また、大きくなって遊びにきてね^^