STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2019年8月12日

大きくなったなぁ・・・

 

 

こんにちは~!!

本日紹介するのは7歳の七五三をむかえた女の子です!!

 

まずは定番の傘!!

おちゃめな感じがとってもキュート♥♥♥

 

 

 

 

7歳さんは可愛いだけじゃありません!!!

こんなに大人っぽく傘も持てます!!!

 

目線ばっちりもいいけど目線はずしも素敵・・・◊♦

 

 

 

 

ちなみに!!

今回女の子が着てくれたのは新作衣装~★!!

 

 

 

 

3歳さんには難しいポーズも7歳さんになればできちゃいます!!

本当に素敵・・・うっとりしちゃいますね・・・

 

 

続いて・・・花嫁さん衣装!!!

 

 

 

 

7歳さん限定の特別な衣装です!!!

後ろが長くてレースもかわいい♥

 

 

 

 

上に着ているお花の衣装は「白」と「ピンク」が選べます!!

素敵な花嫁さんに変身!!!

 

ドレスも忘れずに!!

こちらも新作!!

 

 

 

 

お花がいっぱいついたふわっと広がるスカートはとっても素敵!!

 

 

くまさんだっこでかわいらしく・・・♥

 

 

 

 

天使のような笑顔で今回もとっっても癒されました・・・♥♥

ありがとう~!!!

 

3歳の頃とは少し違う大人っぽさに「大きくなったなぁ・・・」としみじみ・・・

 

みなさんのご来店お待ちしております!!!