STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2019年10月24日

Smile smile smile

 

 

こんにちは~☆!!!!!

寒くなってきましたが、みなさんは風邪は引いていませんか・・・?

今日紹介するのは、7歳の七五三をむかえた かわいい女の子です♪

 

 

入学のお写真も撮りに来てくれた女の子です!

そのときは肩まであった髪がボブヘアーに!!

お姉さんっぽくなったね☆★☆

 

アップヘアーも可愛いけどショートでも着物はかわいい!!

 

 

 

 

 

お花に囲まれてこの笑顔・・・

可愛すぎませんか!!!!

 

 

 

 

おすまし・笑顔・微笑み・・・

7歳さんはいろんな表情を見せてくれますね◎

 

 

 

 

ドレスにチェ–ンジ!!

本物のお姫様のようです・・・

自分で選んだ紫のドレスもとっても似合っています!!

 

 

 

 

自分で選べるなんておしゃれさん☆

 

カメラ目線もいいけど、

お母さんを見る自然な柔らかい表情も残しておきたいですよね◎

 

 

 

 

ちょっといたずらっこのようなこの笑顔も本当にかわいい・・・

見てるこちらまで笑顔になって元気がでますね!!

 

 

 

 

753のキャンペーンはまだまだ続きます!!!

みなさんのご来店お待ちしております♪