STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2019年12月15日

かわいいふたり♪

 

 

こんにちは~☆

今日紹介するお友達は

100日を迎えた女の子と1歳のお誕生日を迎えたお兄ちゃんです!!

 

まずは100日の女の子からです~!!

 

みどりのドレスがよく似合っていてかわいいです・・・♥

このムチムチさも赤ちゃんらしくてかわいい・・・♥♥

優しい笑顔で本当に癒されますよね・・・

 

 

 

 

次は違うドレスにチェンジ~★☆

さっきは違って元気いっぱい!!!

いくぞ~!!!と言っているような

手をグーにしてるしぐさもかわいい・・・♥

 

 

 

 

続いてははだか~☆

今だからこそできるはだかの写真はとってもおすすめです★!!

 

メッセージの絵は4歳のお兄ちゃんが描いてくれました!!

とっても上手に描けたね!! 赤ちゃんも嬉しそうです!!

 

 

 

 

1歳になったお兄ちゃんも上手に立ってニコニコしてくれました!!

袴が似合っていてかっこいいね☆

 

 

 

 

まりも上手に持ってくれました!!

とってもおりこうさんだね☆!!

 

 

 

 

日々いろんなことができるようになっていくお子さんに目が離せませんね♪

また大きくなった姿を見せに来てね!!

楽しい時間をありがとう~!!!!