STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2020年2月5日

★100日×男の子★

 

 

こんにちは!

 

本日は、とってもお目めくりくりな、可愛い100日さんを

ご紹介させて下さい!!

 

花見でもしているのでしょうか?

可愛いらしい目線外しショットでございます!

 

という基本はばっちりおさえまして・・・

お次は・・・?!

 

 

 

 

なんだか、BIG & VIP ?!

UPは・・・?!

 

 

 

 

ここでママから、M○ハマー?とのお声が・・・笑

将来カッコイイダンスダンスダンスを披露してくれそうですね

 

お次は、可愛いきりんちゃん

 

 

 

 

完全に、お手てあむあむにはまっております。

可愛いであります!!

さぁ・・・段々と身軽になってきました・・・!

 

最後はやっぱり・・・裸♥♥♥

開放感抜群であります!

 

 

 

 

というわけで・・・

★★★可愛すぎる裸祭り★★★

 

 

 

 

お手てを見つめるその眼差し・・・・

 

 

 

 

おにぎりいただきました!!

あぐぐぐぐ・・・

 

というとっても可愛い仕草でラストを飾っていただきました!

 

♠♠♠また、大きくなって、遊びにきてね♠♠♠