STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2020年2月19日

☆入学×男の子☆

 

 

こんにちは!

本日は、入学撮影をしてくれた、

笑顔がとってもチャーミングな男の子をご紹介させて下さい!

 

そうです。

ちょっと早い・・・?早いのか?

実は入学CPはすでに始まっております!

 

入学といえば、・・・! ですね。

可愛い笑顔に・・・

さらっと新作の衣装も着こなしてくれております♪

今年の新作、ちらみえする隠しチェック?!がポイントで

大人っぽいですね・・・^^

 

メガネもかけてみましたよ!

 

 

 

おっと、急に知的なお兄さんに・・・

すこぶる可愛いな・・・!!

 

衣装チェンジで、全身は・・・?

 

 

 

 

これまた、ばっちりキマっております!

急に貫禄が・・・?

 

 

 

そして、入学といえば、同時に卒園ですね!

雰囲気をがらっと変えていってみましょう♪♪♪

 

 

 

 

凛々しくきまってますね!

 

 

 

 

ねえ・・・?

笑顔がまぶしすぎて、

どうしたらいいんでしょう・・・?

 

そんなお兄ちゃんを見守るのは・・・

 

 

 

 

可愛いはりねずみとなった、弟君なのでした^^

笑顔全開だぜ♣♣♣♣

 

2人ともー!!

 

大きくなって、また、遊びにきてね♥♥♥♥♥♥♥