STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2020年3月2日

ニコニコ1歳さん♪

 

皆さん、こんにちは!!

 

今日は、とても可愛い1歳さんの女の子を紹介させていただきたいと思います!!!

 

 

 

 

まずはつかまり立ちで全身ポーズ

しっかりとあんよで立ててます!上手です!!

 

 

 

 

アップでもこんな優しい笑顔を見せてくれました~~!!

チラッとのぞく下の歯がとっても可愛いです♪

 

 

 

 

お兄ちゃんとも一緒に撮ってくれました~!

2人とも上手に座ってにっこり笑顔(^^)

可愛い妹ちゃんを支えるお兄ちゃんのお手手、、、

流石お兄ちゃんですね!!

 

 

 

 

 

 

なんと!!

こんな可愛いうりぼーちゃんにも変身しちゃいました!!♪

むちむちな腕と足がとってもキュート!><

可愛いひづめを「みてみて~~」と言わんばかりに見せてくれました!!!

 

とても上手でした!また遊びに来てね~♥