STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2020年5月17日

☆1歳×女の子☆

 

こんにちは!

お久しぶりです♥

久々のブログ更新でございます!

 

長らく、自粛生活が続いております。

皆様ちょっとお疲れでしょうか・・・?

 

お店もしばらくお休みをいただき、

可愛い子供達とも暫く触れ合えず、

寂しかったです・・・!

 

が、、、

お待たせしました!

5/17より営業を再開することとなりました!

お知らせは後ほど(下までスクロール↓)

 

では、まずはそれに先駆け、

とっても可愛い猫さん♣♣♣をご紹介させて下さい!(久々!)

 

そう、黒猫さんです

ズンズン前に進んでくるぞ

ズンズンズンズンズンドコ

 

あたち・・・

が好きよ・・・

 

 

 

 

団扇攻撃・・・!

風をなびかれ、テンションMAX!

ニッコニコ♠

はえかけの歯も可愛いですね

 

さて、人間に戻ろうかしら・・・?

 

 

 

 

可愛い持参私服も着こなしてみたわ・・・!

 

春の訪れとともに・・・

そよ風吹いております・・・

 

そうよね・・・

会うのは初めてじゃないの・・・

何回目だったかな・・・?

ちょっとだけプレイバック

 

 

 

 

ハーフちゃん時代(ハーフBD)

の秘蔵ショットなのでした!

こんな可愛い裸が取れるのもハーフまで

 

100日すぎちゃったBABYちゃんも、

ドンときてね!!可愛いお写真いっぱい残しましょう!

毎日が成長なんて、今だけですので・・・!!

 

入学CPも、

第3弾の内容で、年末いっぱいまで継続中です!

 

みんな、待ってるよ~!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

店内のコロナ対策について

予約時間を1時間おきにしております!

手消毒液常備

マスク着用

(お客様もマスク着用の上でのご来店をお願い致します)

モニター席等、都度消毒を行っております!

出来る限り三蜜を避けるように対策をしてお待ちしております。

今後とも、よろしくお願い致します。