STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2020年5月19日

★入学×卒園★

 

 

 

こんにちは!!

 

今日は、先日ご来店いただきました、

ピカピカの1年生お姉ちゃんと、

ドキドキの入園をする弟君の、

ご兄弟を紹介させて下さい!

 

小学校はまだ自粛中・・・

早く始まって、元気に遊びまわりたいね・・・!

 

だけど、2人の笑顔ははじけています・・・^^

2人とも、入園&入学おめでとう!

 

さて、トップバッターはもちろん・・・

 

 

 

 

お姉ちゃんです!

赤いランドセルがお似合いですよ

 

弟君は・・・?

 

 

 

 

これまた、ハイテンションで可愛いのであります

その帽子がいかしてるではないですか・・・?!

 

最後は、またまたお姉ちゃんと・・・

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんの弟君の肩に置く手に、

姉としての優しさと・・・力強さが・・・

見えますね^^笑

 

2人ともとっても可愛かったよ!

また、遊びにきてね・・・!!

 

★★★入学CPは第3弾CPの内容で、年度末まで継続されることになりました!

皆様、お店はしっかり消毒して、お待ちしております★★★