STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2020年6月10日

☆ハッピー×1歳ちゃん☆

 

 

こんにちは!

徐々に日常を取り戻しつつある・・・今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

本日は、とっても可愛い1歳さんをご紹介させて下さい!

電球のおもちゃを持って、カチャカチャハイテンションですね

 

姫はいろんなドレスをお召し・・・

どれもお似合いですよ・・・

 

 

 

 

白いドレスがお姉さんっぽいですね!

 

 

 

 

キラキラ笑顔も最高よ!

 

 

 

 

初めて?!のシャボン玉に大興奮・・・!!

「うひゃひゃ~い!!」

 

そして・・・

ペガサスにもなってみたのよ

 

 

 

 

ドドーン!

 

 

 

 

あたち、走り出すわ・・・!!

 

 

 

 

 

「ん・・・?何かちら?この手っての手袋は・・・?」

 

気づいてしまったわ・・・?!

可愛すぎてのペガサス三連発です!!

 

100日ハーフ(180日)1歳と、遊びにきてくれたのは、3回目

 

そんなに大きなお目めで、

どんな美人さんに育っちゃうんでしょう・・・!

その成長から目を離せません!

 

また、大きくなって遊びにきてね

 

◆お知らせ◆

6月中は、ご予約が1時間おきとなっております。

ゆっくりご撮影いただけるチャンス!!

また、入学CPも年内まで継続しております!

中学・高校入学もCP継続中!

100日を過ぎてしまった赤ちゃん!

うつ伏せもお顔が上がってとっても可愛く撮影できます!

店内は、換気/消毒を行っております!

お待ちしてます!!