STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2020年6月17日

★100日×女の子★

 

 

お花畑から、「こんにちは!」

今日はとっても可愛い!

HAPPY100日ちゃんをご紹介させて下さい

 

出だしから可愛いですね・・・^^

ぷっくりほっぺで、まずは定番のお祝い着

 

 

 

 

ドレス2着目。

なんて優しい、微笑みなのかしら・・・?

 

 

 

 

いのししさんにもなってみましたよ♪

 

 

 

 

うり坊であります・・・!!

そして、裸でリラックス・・・

 

 

 

 

小指を立てて・・・

何かをお約束してくれているのかしら・・・?

 

家族みんなで私服でも

 

 

 

 

とってもイケメンのパパと、美人なママに、可愛いお姉ちゃん・・・!!

「あたちも、負けてられないわ!!」

また、大きくなって、遊びにきてね!!

 

ところで、ただいま、リンクコーデでの撮影で、

手札1枚プレゼントを行っております・・・!!

 

リンクコーデとは・・・?

全員ジーンズ、全員カーキ色を取り入れる等・・

なんとなーくリンクしていればOKです^^

6月いっぱいまでの企画となっておりますので、

是非ご家族でリンクコーデを楽しんでみましょう♪