STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2020年6月27日

☆とっても仲良しな兄妹☆

 

 

こんにちわ!

今回ご紹介するのは、

元気いっぱいのお兄ちゃんとニコニコ笑顔がキュートな妹ちゃんです

百日記念と753撮影で仲良く一緒に撮影に来てくれました!!

 

まずは、トップバッター妹ちゃんから・・・

 

笑いながら、目をつぶってる・・・

めちゃくちゃ可愛くないですか?!

キュイーン

 

 

 

 

さらに、輝くばかりの笑顔も・・・

お花がお似合いよ^^♪

 

 

 

 

お祝着も、バッチリであります!!

 

徐々に撮影にも慣れてきて、

とーってもかわいいニコニコ笑顔で元気いっぱい♥

 

百日撮影では最大8着!!着用可能で

記念に足型印字もプレゼントになります!

 

さてさてスタンダードなお祝い着から。。。

幸せを呼ぶ青い鳥さんに変身!!

 

 

 

 

 

見ているだけでとっても幸せになれますね

「あたち飛べるのよ、、、ペロ」と、

とっても可愛い表情にメロメロです

 

ご家族撮影やご兄弟撮影ももちろん可能です!!

お兄ちゃんと・・・

初めての撮影にドキドキの2人・・・!!

 

 

 

 

お兄ちゃんのお口の飴ちゃん・・・笑

 

さてさて・・・

お兄ちゃんが緊張していたので・・・

ここからは、後日のリベンジ↓↓↓

撮影を中断して休憩したり・・・

別日に再撮影する事ももちろん可能です!

撮影はお子様のご機嫌を最優先に考え進めて行きます

 

 

 

 

 

 

一度撮影に来てくれていたので2回目は少し緊張も解けスタジオにも慣れていてくれてニコニコ笑顔のお兄ちゃんに

元気に撮影してくれました!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

スタジオ・アンでは753キャンペーンが始まっております!!

データ付プランでは衣装最大3着きてOK!!

~7月22日まで第1弾 パパママ着付無料と、

お得な内容となっておりますので、

ぜひこの機会にご来店をお待ちしております。