STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2020年8月9日

★753×3歳女の子★

 

 

こんにちは!!

 

本日は、753撮影にきてくれた、可愛いお友達をご紹介

させて下さい^^

 

冒頭からこの笑顔・・・

はじけております・・・!!

 

スタートから、ラストまで、

はじけた笑顔で元気いっぱい♪

キラキラスマイルで、

HAPPY気分をお裾分けして貰いましょう・・・!!

 

まずは、定番の全身から・・・

 

 

 

 

めちゃめちゃ、笑っております・・・!!

和髪もお似合いですよ^^

 

大好きなパパやママ、妹ちゃんに囲まれて・・・♪

 

 

 

 

↑ちょっぴりお姉さんのお顔つき・・・?!

 

 

 

 

をもってみたり・・・

(輝きも増してみたり・・・)

 

 

 

 

メガネをかけてみたり・・・

(文学少女系になってみたり・・・)

 

 

 

 

まりを持ってみたり・・・

(おしとやかになってみたり・・・)

 

はたまた・・・?!

TOP画像の別バージョン^^

 

 

 

 

紅葉を両手にめちゃくちゃ楽しそう~!!

 

こんなにも

いろんな表情を見せてくれるのが、

とっても可愛いであります♣♣♣♣♣

 

また、さらに大きくなって

遊びにきてね♥♥♥♥♥♥♥

 

※753は第二弾CPが開始されております!(9/30日まで)

パパママ和装希望の場合は、下記の料金が発生致します。

ママ:着物代¥2500+着付¥1500+ヘアセット¥2000

パパ:着物代¥1500+着付¥1500