STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2020年9月2日

★めちゃかわ753★

 

 

今回ご紹介するのは、

とっても美人さんな⑦歳のお姉ちゃんと

③歳のカッコイイ弟君です!!

 

豪華に飾りつけた髪飾りにも負けない大きなお目め!!

可愛くてキュンキュンです

お顔に手を添えて私モデル気分よ♦

完璧にポーズを決めてくれました!!

 

 

 

 

さてポーズを変えて・・・

私こんなに大きくなったわよ!!エッヘン!!

お父さんお母さんがウルウル泣いちゃいそうな撮影に

スタッフも歓喜きわまる瞬間です・・・泣

753さんはとっても大事な記念になりますよね!!

 

只今スタジオアンでは753キャンペーンの真っ最中です!

嬉しいデータ付プランが大人気!!

753の写真は選ぶのが一苦労・・・

でも撮影データが無料でプレゼントになるので

親御さんもホッと安心!お気に入りのお写真が沢山残せます

 

 

 

 

さてさてお次は綺麗な正座に思わず・・・

あけまして・・・・・・っ

あ!違う違う!!

お正月へピュ-ンと飛んで行ってしまいそうになりました。

 

 

 

 

おーーーい!!お姉ちゃんばっかり撮らないで僕も主役だよー!!

あら笑顔が素敵なさ・・・さ・・・真田丸!!!

 

こちらは男の子に大人気の真田丸衣装です!

ご兄弟で753さんのご家庭も多いのではないでしょうか??

スタジオアンでは多数主役のお子様が居ても同日に撮影ができますよ!!

 

 

 

 

真田丸からジャジャーンと和装に変身

僕だってお姉ちゃんには負けないぞ!!

にっこりと千歳飴を持って立派な立ち姿で撮影してくれました

 

扇子の持ち方にも個性が出ていい感じですね

落語・・家・・・・いやいや違うか!

スタンダードな千歳飴とのお写真は753の証で人気のポーズです!!

 

 

 

 

『全然重たくない!ヘッチャラだよーん』とニッコリ笑顔

手でしかりと大きな傘を持ってくれました!!

さすが男の子頼もしい!

 

次はドレスにお色直し

あれれお次はなんだか心配そうなお顔に・・・

 

 

 

 

綺麗なおねえちゃんに挟まれて

『ぼ・・・ぼくだってイケメンだよ。カッコよく撮れていますように・・・祈』

 

大丈夫!!もちろん弟君もとってもイケメンキラキラボーイよ!!

 

 

 

 

キラーん♦そうだよね!!

ニコニコ笑顔でバッチリ決めるぜぃ!!

最後まで完璧な笑顔で撮影してくれました

 

 

 

 

今度はおねえちゃんのソロショット

お花を持って誰に渡すのかドキドキのお父さん・・・

 

『お母さんどーぞ』 ・・・・・・ガビョーーン

 

 

 

 

ドレスチェンジしてカラフルな可愛いドレスから

紫の大人っぽい衣装

バスケットにお花を摘んでお城に帰るお姫様みたいで

とっても可愛いですね

 

撮影プランごとに衣装数が2着・3着と選べますが

親御さんとお子様の着せたい・着たい!!

衣装が違って2・3着だと選べない・・・汗

 

という場合には1着2.000円+税衣装追加も出来ますよ

衣装が変わると表情も変わって素敵な写真が増えますね!

 

753第2弾のキャンペーンは9月30日まで!!

是非この機会にご来店お待ちしております