STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2020年9月3日

祝★753おめでとう

 

 

こんにちわ!!今回ご紹介するのは

とってもキュートな753女の子

9月に突入して寒くなってきた毎日に元気な笑顔で

暖かい気持ちにしてくれる可愛い笑顔ですね

 

 

 

 

千歳飴を持って今度は真剣に

マジメなお顔だって出来るのよ!!

・・・でも女の子は口元に微笑みを忘れずに

指示を出さずとも完璧な表情に!!

 

 

 

 

お次は鞠を持ってフワッと大人顔負けの表情へ

小さいのになんて良い表情をするのでしょう!!

スタッフもうっとり和やかな気分にさせてくれます

 

 

 

 

舌ペロ、ぺこちゃん?!画像も最高に可愛い・・・!!

 

さて気分を変えてお次はプリンセスに変身!!

 

 

 

 

和装とはまた違うキラキラ笑顔に

『あたちアイドルみたいでしょ~上手にポーズできるもん

と、可愛くアイドルポーズ!!

 

 

 

 

『こんなポーズだってヘッチャらだよ

きゃーーかわゆいそのほっぺたが食べたい・・・・

 

も、、、も、、、もちろんジョーダンだよ・・・・汗

 

 

 

 

次のポーズでは上手にお花持ってくれています!!

そして見せ方も完璧

・・・もしかして練習してきたの??

 

『ちがうよ。もう身についてるの

と、言っても過言ではない姿にスタッフも虜に

 

ああれ・・・まさか分身術!!!?

そっくりな可愛い3人が増えた!!!?

 

 

 

 

なーんてね

お姉ちゃんとお兄ちゃんも撮影に参加してくれました!!

皆で仲良くにっこりパシャリ

 

ご兄弟も洋装1着無料で着られるので

兄弟・ご家族撮影もオススメです!!

(ご兄弟の和装は、1着¥2000かかりますが、
年賀状にも使えて・・・オススメですよ)

 

 

 

 

最後は上からショット

最高に可愛いプリンセスなのでした!!

 

またみんなで元気にスタジオに遊びに来てね