STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2018年2月19日

もうすぐひなまつり♪

 

 

こんにちは

市川店の杉山です

 

 

2月も後半に入りました

もうすぐひなまつりですね~

女の子のいらっしゃるご家庭では素敵なお雛様が飾られていることでしょうね

 

今回はスタジオのお雛様と一緒にお写真を撮ってくれたとってもキュートな女の子をご紹介します!

 

 

 

 

なんとなんと!

この素敵な衣装はお母様のお手製ですよー!

もう本当にすごいんです!

センス抜群!とーってもよく似合ってマス♡

 

そしてもう1着

こちらもお母様のお手製です!

 

 

 

 

 

不思議の国に迷いこんだアリスちゃん♪

んー!完璧です!

スカートもふわっふわで可愛すぎますー!

この日、ちょうど1歳のお誕生日だったんですよ

Happy Birthday !!

素敵な1年になりますように…☆彡

 

こんなにお洒落で素敵なお母様うらやましいですね~

きっとお母様譲りのお洒落さんになること間違いなしです!

 

桃の節句キャンペーンは3月末まで行ってますよ♪

参加料3000円+税で

✭4ツ切額付お写真

✭6ツ切額付お写真+同カットデータ

✭フォトブロック(キャビネ判)+同カットデータ

以上の中からいずれか1点をプレゼントさせていただいております

とってもお得なのでこの機会にお雛様とのお写真を撮りに来て下さいね!

 

市川店 杉山でした!