STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2018年5月21日

夢見る3歳

 

 

 

こんにちは(^o^)丿

市川店の大塚です!

 

七五三早撮り期間!

好評頂いております~!ありがとうございます!

そんな中から…

今日は女の子なら誰でも憧れちゃう☆『変身』特集ですよっ!

まずは・・・?(わくわく)

 

 

 

 

はいっ!

七五三といえばお着物ですよねぇ。

 

 

 

 

んん~!毬を持つお手手も可愛い(*^_^*)

 

 

そしてそして!?(うきうき)

 

 

 

 

みなさん、分かりますか!?

そう!『チマチョゴリ』です!

こちらはお持込みいただいたお衣裳です!

 

 

 

 

バッチリ着こなしてますね(^v^)

可愛すぎます~☆

 

そして・・・

最後の変身は!?(そわそわ)

 

 

 

 

じゃーん!

やっぱりドレスですよね!!!

こちらはお気に入りのクマさんといっしょに・・・

ぎゅううううっと抱きしめてる姿がたまらなーい!

 

 

 

 

お花×ドレス×笑顔=最高に可愛い

 

 

みなさま、いかがでしたか?

どれも可愛かったですよね(^○^)

 

そして、お気付きでしょうか?

変身したのはお衣裳だけじゃないんですよ!(ドキドキ)

 

髪型も!!!お衣裳ごとに変えてるんです♬

 

スタッフ一同、女の子の夢をかなえるために全力を尽くさせて頂きます(^^ゞ

 

(もちろん!男の子の夢だって叶えちゃいますよ)

 

 

七五三早撮り期間は

4/21-8/31までです。

平日はまだまだ空きがあります!

ゆっくり撮影出来ておすすめですよ(*^_^*)

 

皆様のご予約お待ちしております!

 

市川店の大塚でした☆