STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2018年11月21日

平成最後の・・・・!

 

 

 

こんにちは!

市川店の大塚です\(^o^)/

 

すっかり寒くなってきましたね・・・

みなさん体調等は大丈夫でしょうか?

 

スタジオアンは七五三シーズン真っただ中★

連日たくさんのお友達が寒さに負けずに遊びに来てくれていますよ!

 

 

 

 

新作★三歳さんのお着物を着てニッコリ!

お花も似合っててとっても可愛い(*^^)v

 

 

 

 

五歳さん!

重たい兜をかぶっても凛々しく(^^ゞ

 

 

 

 

大人っぽい七歳さんは素敵なドレスも!

お花を見つめる表情はプリンセスそのもの(#^.^#)

 

よく、男の子のお母様から

『女の子は可愛いドレスがいっぱいあって羨ましいわぁ~』

との声を頂きます!

そんなお母様に市川店からのご提案★

こんなお衣装はいかがですか?

 

 

 

 

とってもカッコイイ!!!!

男の子の気分だって上がっちゃいます!!!!!

お写真は五歳さんですが、色違いで三歳の男の子のお衣装もありますよ!

ぜひぜひ着てみて下さいませ~(*^_^*)

 

 

 

さて!

七五三シーズン真っただ中ですが、街は徐々にクリスマスカラーに変わってきています。

 

スタジオアンでもクリスマスの撮影…出来ちゃいますよ☆

 

その名も『冬キャン2018』!

 

参加料2800円で

★フォトブロック+同カットデータ

★6ッ切り写真+同カットデータ

★4ツ切り写真

のいずれか一つが貰えちゃいます☆彡

 

お衣装は私服、又はスタジオの洋装を着ての撮影です\(^o^)/

よくお子様たちから『またドレスを着たい!』『また写真撮りにきたーい』との声を頂きます…!(ありがたい(;_;))

 

ぜひ平成最後のクリスマスの思い出に!

2018年を締めくくる思い出作りに!

皆さんの参加お待ちしております!

 

 

 

スタジオアン市川店の大塚でした(^_-)-☆