STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2018年12月30日

ゆく年 くる年・・・

 

 

こんにちは!

市川店 杉山です

 

2018年もたくさんのお友達が遊びに来てくれて

みんなみんなとーっても可愛い笑顔を見せてくれました!!

 

 

 

そんなみなさんの大切な瞬間に立ち会えて

私たちスタッフも幸せいっぱいな1年でした♪

本当にありがとうございました!

 

 

 

もうすぐ成人式を迎える新成人の皆さま♡

「あ!まだ写真撮ってなーい…!!」っていう方!

成人式の後でもまだまだ撮影していただけますよー!

 

他にも、赤ちゃんの撮影やお誕生日記念の撮影☆

七五三の撮影も2019年1月2日から第4弾のキャンペーンも

始まります!

卒園・卒業・入園・入学を控えた皆さまも

写真撮影のチャンスですよ~♪

 

ぜひぜひお気軽にお写真撮りに来て下さいね~!

2019年も皆さまにお会いできるのを

スタッフ一同楽しみにお待ちしております!!

 

市川店 杉山でした☆