STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2019年3月2日

春といえば…

 

 

 

こんにちわ。

最近、タピオカとメロンパンにはまってタピオカは冷凍の物を買って家でも茹でている船渡です。(*^_^*)

 

春といえば、卒園・入学と行事が盛りだくさん!!

少しずつ暖かくなってきて桜が咲くのが待ち遠しい季節のなりましたね✿

スタジオアンでも入学のキャンペーンが始まっています。

今回は入学の新作のお衣装をご紹介✧

まずは男の子☆

 

 

 

 

シャツとベストのボタンがカラフルでオシャレボーイに

変身出来そうな予感なスーツです。

 

お次は女の子☆

 

 

 

 

ワンピースのスカート部分にキラキラがいっぱい付いていてフワッと広がるシルエットが可愛い1着です。

セットの髪飾り、靴下と合わせたら可愛さ倍増ですね\(^o^)/

 

入学のキャンペーンは撮影料が通常3000円が撮影料無料

小学校入学の方にはこども名刺のプレゼント

入学を撮影すると卒園の撮影料が無料なので一緒に撮影するのがお得

卒園の撮影では袴を着ることも出来ますよ。

 

入学ではご自分のランドセルと一緒に撮影も出来るので是非持ってきてお気に入りのランドセルをスタッフの皆にも見せて下さいね\(^o^)/

ランドセルがまだなくても先に撮影したい方にはスタジオに赤・黒のランドセルがあるのでそちらでも撮影出来ますよ(^-^)

卒園では証書の他にも幼稚園のバッグやお絵描きの作品等お気に入りの物と一緒に撮影で記念に残す事も出来ますよ!

 

 

 

 

最後にご好評につき2月に開催していた

ビーズストラッププレゼントキャンペーン延長決定

ご予約時、撮影当日に「ブログ見たよ」の一言で

市川店限定片面ビーズストラッププレゼントがあります

期間は3/17(日)までに撮影された方限定なのでこの機会にぜひGETして下さいね。

プレゼントのお写真はご購入されたカットに限ります。

プレゼントの合言葉は「ブログ見たよ」ですよ!

市川店船渡でした